
  • --/--/--(--) --:--:--


入荷

  • 2013/11/28(木) 20:41:12

132153.jpg
オリジナル
イカナゴオーロラ 1.5
KE108 チャートリュース
2.0 Z267 蛍光ピンク黒線金ラメ塗し
入荷


KE108 はチップ、宗八等におすすめ。
Z267はサクラマス、チップなどに。


1311281.jpg
1311282.jpg
1311283.jpg


今シーズンは

  • 2013/11/27(水) 19:45:28

先シーズンは紫ピンクが結構頑張って
くれました。
年々毛鈎用の首毛の入荷が悪くなり、
いい色の首毛を集めるのが大変。
特に紫が入手困難。
先シーズンは結局、毛を染めて毛鉤を
作る始末。
今シーズンは紫が入手できたのは
良かったんだけど、
来てみるとラベンダー色。
早速作ってみたら以外にいい色。
あとはダークグリーン首毛の
入荷待ち。

ちなみに、カン付き鈎を使用しているので
フリーノットでハリスをつけるのが
おすすめ。
首振りになるので口の深いところに
針が刺さりやすくバレにくい。


地方発送もしております
☎ 0123-32-2019
  ヤマト釣具 まで

上と下から2つめがラベンダーカラー
1311258.jpg
41311277.jpg
1311276.jpg
1311275.jpg
1311274.jpg
1311273.jpg
1311258.jpg

マス毛鈎

  • 2013/11/26(火) 00:17:48

今シーズンのアキアジ釣りもほぼ終わり。
冬の釣りが始まる。

静内沖では良形宗八が爆釣

浜厚真沖や白老沖のマガレイは
天候に阻まれ不調と言いたいけど。
タマリスクは釣れてるなー。

マスに期待して毎日毛鈎作り

店に出す分はなんとかいいところまでいった。
あとは仕掛けの分をひと踏ん張り。

1311253.jpg
1311231.jpg
1311232.jpg
1311241.jpg
1311252.jpg

次はこれ

  • 2013/11/12(火) 20:14:51

先シーズンの在庫を見たら・・・・
ストックがない。
これは大変、店で販売する仕掛け用と
バラ売り用を
急ぎ大量に作らなければ。

あ、タマリスさんの分もあったんだ。

とにかくスタンダードから片付けなきゃ。

なんだかんだと1000本が目標。


1311121.jpg
1311122.jpg


